スマートフォン版はこちら

村上整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「村上整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0002
住所 大阪府大阪市旭区大宮4-9-35
電話番号 06-6953-8577
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

ミズノ胃腸科内科整形外科 大阪府大阪市旭区新森3-3-31
守上クリニック 大阪府大阪市旭区生江1-9-18
中本医院 大阪府大阪市旭区新森3-16-10
めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
井口診療所 大阪府大阪市旭区森小路2-18-4
広瀬整形外科 大阪府大阪市旭区清水3-3-33-201
河合整形外科・内科 大阪府大阪市旭区新森5−8−14
西沢クリニック 大阪府大阪市旭区大宮1-1-5 グリーンプラザ1F
整形外科なかつかクリニック 大阪府大阪市旭区中宮3-17-25 コモドガーデン山一1F
藤立病院 大阪府大阪市旭区大宮5-4-24


おすすめ病院の口コミ

  • ファビ男さん
    戎野内科医院 口コミ
    帰りの電車の中から見えるところに建っていて、戎野内科医院は駅から近くて、結構住宅密集地に中にある感じなので、近くに住んでる人たちは安心でいい場所にあると思います。外観がとても綺麗で自分は初めてでも入りやすかった印象があります。中も綺麗に整頓されていて、お年寄りで通院している方も多くて、看護師さん達とすごく仲良く話していたり、接しているように感じたので、そんだけ信用や親しみを持てる病院なのではないでしょうか。
  • しおらぶさん
    市立藤井寺市民病院 口コミ
    3年程前、バイトから帰った次の日に急激な吐き気と滝のような下痢に襲われた私は、水分も喉を通らず、近くの市立藤井寺病院に駆け込みました。やはり市立だけあり患者さんも多く、待ち時間が長いかと思い覚悟をしましたがそこまで待たされる事なく案内してもらい安心しました。先生の診断は「ノロウィルスでやられている可能性がある」とのこと。その他どれくらい水分を摂取したらいいか、脱水気味だから点滴しようか、等優しく親切に対応してくださりました。先生から処方された薬を飲むと次の日にはだいぶ楽になりました。あの時は本当にありがとうございました。
  • ルンルンさん
    鈴木小児科医院 口コミ
    娘の予防接種に伺いました。先生は年配の女医さんで、テキパキと上手に接種してくれました。流石ベテラン先生という感じでしょうか?
    ロタとB型肝炎は予約をしましたが、他のものは予約なしで接種出来、次回はいつか用紙も貰えるので計画が立てやすそうです。
    些細な質問も答えていただき、とても信頼出来ました。長い間やられてるだけあって、育児の事はなんでも聞けそうで、続けて通うつもりです。若い先生より話もしやすく、とても安心できました。
    待ち時間も少なく、おもちゃや絵本も沢山あり、滑り台など、かなり広く遊べるスペースがあるので子供も退屈していませんでした。
    受付の方も明るく、接しやすくて良かったです。
    長く続けてもらえるとありがたい小児科だと思います。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • あんしんさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    院長の、内視鏡検査と処置の技術の高さは、大阪で有名だそうです。しかもとてもやさしい先生です。母は、去年2ミリの大腸癌を見つけていただき、その場で取っていただきました。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上整形外科の口コミ詳細ページ上部へ